一般に公正妥当と認められたいBLOG

すあま先生が興味があることを勝手に書き散らしてしていくブログ

Bloggerから引っ越してきました

Bloggerから引っ越してまりいました。よろしくお願いします。

仕事でもブログのような形式のウェブサイトの更新を行うことはあるのですが、

やっぱり上司の検閲もなく自由に文章をアップできる環境というのはストレスフリーでいいです。

前のブログでは放置気味でしたが、こちらもあまり無理はせず、ちょっとずつ更新していきたいと思います。

はてなブログは、引用とか参照の機能が充実していそう、というのが選んだ一番の理由です。

これからは、ちょいちょいわざとらしくアカデミックな記事を書いて、積極的に使っていこうと思います。

 

私の興味ある分野、好きな分野はカテゴリからお察し下さい。

 

よろしくお願いします。